はじめに

1989-10-17

Van

* * * Diary1989 * * *

Vanの人達は、紳士。素朴で親切。
街のマーケットを見に行く。好物の栗が売っていて、即買、即食。ホテルに帰ってきてまた食べようと剥いたら、中に虫が・・・。死んでるけど・・・。もう一つ剥くとやっぱり虫が・・・・。結局、全部に虫が入っていた。さっき、暗いマーケットで食べた栗だけに、虫が入ってないわけがなく、明るいところでちゃんと確認して食べなかったことを後悔。

ミツコの買い物袋になぜか魚が入っていた。誰かにいたずらされたのね・・・。



ランチタイム しゃごむ習性は日本人女子のみ




なぜ紳士服店の人と仲良くなったのか不明






この後、ミツコの買い物袋に魚が三匹